プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在FOMA N900isを使用していますが、カメラで写真を撮って保存をしてから再確認してみるとレンズもきれいなのに 画像の写りが悪いのには何か原因があるのでしょうか?
せっかくうまく撮った写真とかが台無しになってしまいます(><)

A 回答 (2件)

スナップ制限をOFFにして、

それでもイマイチだったら、VGAサイズで撮影してみたらどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

私はN900iを使っているのですが、同じような経験があります。

撮った後の確認はきれいなのに保存した画像を見ると悪くなっているということではないでしょうか?
私の場合はカメラ起動後、機能→画像保存設定→制限なしにして撮ったら満足いくものになりました。デフォルトでメール制限となってしまうみたいなので(変えることが可能かどうかはわかりません)私はカメラ起動後に、まずその設定をしてから撮影することにしています。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!操作を教えていただいた結果、きれいに撮れて保存画質もOKでした!(^V^)V
これからは、この方法にしてみます。