【お題】王手、そして

判断推理に関しての質問です。
順序関係、対応関係、論理の問題は何章の問題なのか詳しい方教えて下さいん

「判断推理に関しての質問です。 順序関係、」の質問画像

A 回答 (1件)

>順序関係、対応関係、論理の問題は何章の問題なのか



論理的な「分類のしかた」というものを考察する能力を身につけた方がよさそうですね。

それがないと「判断推理」なんて到底無理ですよ?

あなたの言っている分類と、この目次の章立ては「観点」が異なっています。
なので、「対応しません」というのが答かな。

それを判断するのも「判断推理」の一部だと思うけどなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部の章をマスターしようとは思ってません。
順序関係は何番に値するのか教えて下さい。

お礼日時:2020/10/10 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報