プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手術した彼女に、「長い時間頑張ったね。お疲れさまでした」と伝えるのは大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

大丈夫だと思います!きっと喜んでくれます。

    • good
    • 0

何の病気か分からないけど、私なら、もう終わっかのような、質問者さまの言葉は、嫌になります。



大丈夫?と、何度も言われるのは良い。
ただし、大丈夫でないなら、相手は嫌になるかも。何も言われない方がマシな深刻な病ならね。
    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

お疲れさま。

頑張ったね。でいいと思いますよ
    • good
    • 0

千葉研磨が手術だと


人権上侵害するほどの観察揶揄
嫌がらせガスライティング行為が



御大層な「手術」というならば


そう伝えればいいでしょう
ロボトミーかなにかですか?整形手術?大変でしたでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!