アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんに質問します。
進化させて後悔したキャラいますか?
自分はアテンを究極?まで進化してしまい後悔しています。
どのように進化させても退化出来るようにしてほしいですね。

A 回答 (2件)

ホルスとアマテラスです。



ホルスはランダンにおいて覚醒ホルスと転生ホルスと超転生ホルスいずれも必須級なんですよ。
転生させた後にランダンパで色合わせが足りなくなり、もう1体作ろうとしたらBOXに2体目がいないことに気付き絶望したことがあります…。

今はキッチリ3体いますが贅沢を言うと覚醒スキルの付け替えが面倒なのと首飾りが欲しいのでもう3体ほど欲しいですw

アマテラスは進化前後でスキルによるHPの回復量に違いがあるためゼウスのようなHP満タンリーダー運用には致命的な進化ミスでした。
今は換えがたくさんいますが当時は即時満タン回復って貴重だったんです。
    • good
    • 0

ドットと悩んだ末に転生させた八神庵。


すぐさま雷神に話題を持ってかれた感。
悔しいからLFルシアソフィで遊んでます(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!