プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで新品の野球道具を売ろうと思います。
袋から開けてもないのですが、新品の価格が書いてあり、その値段でそのまま写真に撮り、売る価格もその価格で良いと思いますか?

もちろん、送料は自分が負担すると考えたら買ってくれる人現れますかね?

それとも、送料も自分で負担して、なおかつ少し値段も下げないと買ってくれないでしょうか?

A 回答 (4件)

一部いるかもしれません。


ただ、値引きを要求する人はいるでしょうね。
    • good
    • 0

・売る価格もその価格で⇒絶対、売れません。


・送料は⇒あなたの利益ではないのできちんと請求して構いません。
・値段も下げないと⇒当然です。
    • good
    • 0

送料を負担しなくて良いんなら買う人がいるかもしれない。


世の中には欲しくても近くで買えない人だってけっこういますから。
ただ、少しでも価格を下げたほうが食いつきはいいでしょうね。
    • good
    • 1

野球の道具の送料って


そうとう行くんじゃないですか?
値段を少しさげて、送料は相手方持ちがいいと思います。
どうせ、メルカリに何割か持って行かれるんでしょ?
(私はジモティしかやったことがないのでw)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!