天使と悪魔選手権

すみません。仲良し夫婦を憧れてます。






私は、仲良し夫婦を憧れてます。
女性には失礼なのですが感情的な方が多く
すぐ怒る方が多く感じます。
今、彼女がいて彼女から結婚を言われてますが、感情的になり小さな事から反発、反論、こちらの話しはきかない。感情的になり悪口、陰口があり
私は、怒らないで辞めてねと言っても
また感情的になり怒る、きれる、泣く
をされて
今は距離を置いてます。

ほんと失礼なんですが、感情的な方に
子供を託すわけにはいかなく結婚はできません。

どうやって仲良し夫婦を出来ますか?
私は、怒らない温厚ですら。

A 回答 (4件)

夫婦ちゃうやん

    • good
    • 0

人間は感情の生き物ですし、他人同士の共同生活なので「仲良し」というのはお互いに「違い」を理解し合うことなのだと思います。

なので、決して「怒らない」=「我慢」であってはならないです。
一緒に暮らしているとわかりますが、女子が精神的・肉体的にコンディションが安定しているのは月に2,3日なのです。
理由もなく昂っていたり、落ち込んだりしているのが常ですので、まずは細かい変化に一喜一憂しないことです。慣れてくるとその波長のサイクルが読めるようになりますので、不安定な時に出る言動は「本当の感情ではない」と理解しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですか?
意味が全くわかならい見解です。
月に2.3日しか健康じゃない女性など
多分みてきた10万人以上の人にいませんけど。

お礼日時:2020/10/11 05:55

悪いけどこーゆータイプの女は結婚しない方が幸せな人生だと思うし、旦那になる人がかわいそう。

もう一度言いますがこーゆータイプの女は結婚すると後悔するタイプ。結婚に向いてない
    • good
    • 1

怒らなくて温厚で、冷静な方の書く文章ではないですね。



ちゃんと相手に伝わる言い方の工夫とか、考えた形跡すら見事に無いです。自分の書いた文章のチェックすらしてないですよね?

これじゃ怒られても無理ないかなって思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめんなさい。
この質問の場にて
文章をチェックが必要なんですか?
文章見ただけで
怒るのは、正直未熟ですね。
文章が嫌なら回答をそもそもしないのでは?
とても未熟で嫌な人ですね。
本心です

お礼日時:2020/10/11 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報