アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線の早割りチケット?の買い方や仕組みなど教えて下さい。具体的には新大阪駅から静岡駅なんですが…。
要は少しでも安く買える方法が知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

金券ショップで買う方が安くないですか?


早割りチケットがどれほど安いのかはわかりませんが。
    • good
    • 0

金券ショップで新大阪ー東京の切符を買って途中下車する

    • good
    • 0

各JRの新幹線に早期割引運賃はありません。


企画ものの割安な乗車券は各JRの公式Webサイト等で確認できます。
例えばJR東日本だと以下です。

https://www.eki-net.com/top/tokudane/kakaku_osak …

JR東海だと以下ですなね。

https://railway.jr-central.co.jp/tickets/

あとは金券ショップですね。

参考まで。
    • good
    • 0

当該区間には早期購入でやすくなるきっぷは発売されていません。


正規運賃・料金が最安値です。
    • good
    • 1

通常のチケットより安くなるのは、回数券のバラ売りを金券ショップで買うか、「ぷらっとこだま」くらいかと思います。


https://www.jrtours.co.jp/kodama
    • good
    • 0

早割は、新大阪を朝6時台、昼11時〜15時台に出発し、東京まで乗車の「のぞみ」普通車指定席です。


静岡ですと、JR東海ツアーズの「ぷらっとこだま」です。
ただし、旅行商品ですから、乗り遅れの救済措置はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!