アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mineo で通話タイプ + 通信料 だったら月々どれぐらい 料金が発生するのでしょうか?

A 回答 (3件)

料金表(基本)|格安スマホ・SIM【mineo(マイネオ)】


https://mineo.jp/price/

1310円+税 ~

他社からMNPなら、6ヶ月間割引あり

データ使い放題で月額980円~!コミコミでおトクになるキャンペーン|格安スマホ・SIM【mineo(マイネオ)】
https://mineo.jp/campaign/cp-20200901-1/
    • good
    • 0

基本料


https://mineo.jp/price/

通話料は、30秒/20円

通話オプション
https://mineo.jp/price/voice/
    • good
    • 0

そんなのmineoのホームページを見れば一発で分かる話。

データプランも書かれていないし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!