電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女のご両親に初対面挨拶する予定で、手土産でレスポワールのお菓子詰め合わせを購入しました。

しかし、ご両親の都合で予定の日に会うことができなくなりました。
購入したお菓子詰め合わせは11月末の賞味期限です。11月までに会うことも難しく、自分自身でお菓子を消費するのも量が多すぎます。返品も効かないため、さてどうしたものかと悩んでいます。

皆様でしたらどうしますか?

A 回答 (2件)

職場に持ってって、3時の差し入れにされたらどうですか?

    • good
    • 3

職場に差し入れはいいですね。

(仕事していれば、職場がそういうの有りな環境か、もありますが)

開けていないならメルカリ等で売るのもアリです。
私は以前ヨックモックを買ったことあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!