プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が男性の服装を見て、かっこいいねとかおしゃれですねと誉める心理を知りたいです。

A 回答 (3件)

一般女性、お水のお姉さん達は愛想とか下心もあるかもですね。


ただ、そこに注目しているわけだから、そう見えた場合が多いのでしょう。

私なら、自分好みの服がよく似合っている場合、
何故か、恥ずかしそうに自分の服を気にしている素振りが見えたとき(失敗かな、場違いかなと不安が見えた時)
につい出そうです。

それ以外、自分がその方の服に全く興味がなければ、他の会話をします。
    • good
    • 0

本当にかっこ良いから褒めて呉れるのでしょう。


唯、それだけです。
    • good
    • 2

社交辞令が主です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!