アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36歳にもなれば周りはもう既婚者だらけだし残ってるのは変な人ばかりですよね。

A 回答 (4件)

いえいえ、さまざまですよ(笑)


既婚者でも変な人は居りますので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

逆は少ないですか?
俺は36歳独身はちょっと変な人が多いと思う。

お礼日時:2020/10/11 21:41

すみません、あなたのいう変な人です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません私も変な人です

お礼日時:2020/10/11 21:43

変な人という表現がおかしいと思うが、



自分ルールみたいなこだわりが強い人が多い。

人生価値観とか、食事・掃除・トイレとかのマナーとか、使用方法とかが、独自。

なぁなぁでいいだろ!っていう所に融通がきかないとか・・・。

これは、既婚者でも多いが、独身者は、強調されて見えてしまう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わってますね

お礼日時:2020/10/11 22:01

これだから独身はって思われないようにしたいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺なんか絶対良く思われてない

お礼日時:2020/10/11 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!