プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間は20代でランク分けされますか?

質問者からの補足コメント

  • 俺はずっと最下層以下

      補足日時:2020/10/11 21:52

A 回答 (4件)

ランク分けは別に気にしない方がいいですよ。

    • good
    • 1

中高生で分けられます。

    • good
    • 1

されません

    • good
    • 2

死ぬまでランク付けはありますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!