プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手の大学が少し自分よりランクが上だからって、60近くのおじさんが気にしますか?

東大とかお医者さんのハイクラスの女性なら気にするのは分かりますが


自分はまだまだ20代の婚活男性気分なのでしょうか?

A 回答 (8件)

つま先棺桶に突っ込むような年齢になってもそのような発言してるという事は精神年齢が実年齢よりかなり低い方、もしくはプライドだけ高い方なんだと思います



スルーで良いんじゃないですかね
    • good
    • 0

相手の大学が少し自分よりランクが上だからって、


60近くのおじさんが気にしますか?
 ↑
気にするんじゃないですか。

1,学歴コンプレックスは根強く
 死ぬまで残る。
2,話が合うか、合わないか
 価値観が一致するなどの
 目安になる。



東大とかお医者さんのハイクラスの女性なら気
にするのは分かりますが
自分はまだまだ20代の婚活男性気分なのでしょうか?
 ↑
男の見えというか、プライドというか
自分より格上の女性は敬遠する
人が多いと思います。
    • good
    • 0

そもそもその年で婚活などマトモではありません。


普通のことですね
    • good
    • 0

>自分はまだまだ20代の婚活男性気分なのでしょうか?


直接訊けよ傍にいるんだからそれできるのお前さんだけだろうに
それすらしないってことは相当なヘタレだろって想像は付くが
遠く離れた赤の他人回答者には態度でかいまま教わろうってか?
それってすっげぇ甘ったれなんだけど質問者どう思う?
    • good
    • 0

>何か嫌なことでも私生活でありましまたか?


>はなし聞こか??
質問者の立場なのになぜ上から目線?
回答者をからかってるの?ふざけてんの?
こういうクソ質問者がいるから場が悪いんだよなぁ
    • good
    • 0

相手との身体の相性がよいかどうかが、婚活には必要かも。

    • good
    • 1

話が合うかどうかって意味では気にすると言うか、知りたいと思うかも。

だからと言って何も意味がないのも事実。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学歴よりも、老後の過ごし方の考えを気にした方がいいと思いました

学歴は意味がないと思います

お礼日時:2023/07/17 19:09

>60近くのおじさんが気にしますか?


さぁ?「60近くのおじさん」全員が同じ思考じゃないし的確な回答は不可能ですよ

>東大とかお医者さんのハイクラスの女性なら気にするのは分かりますが
>自分はまだまだ20代の婚活男性気分なのでしょうか?
さぁ?そばで様子を見てもない赤の他人回答者がそんなの知るわけないべ?
こんな質問しちゃうほどバカな質問者が切る理由を探してただけだろうと
強く思いますよつまりあなたは選外ってこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛辣ですね!
何か嫌なことでも私生活でありましまたか?
はなし聞こか??

お礼日時:2023/07/17 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!