アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BABYMETALファン(メイト)の中には衣装や踊りにもっと色気を出して欲しいとか BABYMETALメンバーを女として見ている奴がいるみたいですが、

BABYMETALってそうゆうもんじゃないと思いませんか?

色気がほしけりゃ韓国アイドルに行けばいい。

ももクロファン(モノノフ)にはそんな奴いねーし。

「BABYMETALファン(メイト)の中に」の質問画像

A 回答 (1件)

確かにそうかもしれませんね まだ可愛さが残り、女性目線でも、愛くるしい感じですし色気は感じませんからね(笑)


でもメイトの中にもロリコンはいると思うから、そのような感じで見る人がいても、おかしくはないかなと思いますσ(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!