プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの妻がタガメ女化したらどうしますか?

A 回答 (5件)

こっちは仮面ライダーに変装してビデオでも撮りますかね。

    • good
    • 0

そがあな女はおらん!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元嫁そうでした。

お礼日時:2020/10/12 15:04

うちの女房はクソ生意気な他人ですから、タガメになろうが何だろうが無視です


グズグズ言って来たら離婚の理由になるからちょうどいい
    • good
    • 0

池に帰します。

    • good
    • 0

私もタガメ男になります。

待てよ、香川照之さんのカマキリ男かな、高見ノッポさんのバッタ男が良いかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは妻のヒモですかね?

お礼日時:2020/10/12 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!