dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って良いですよね。羨ましくて仕方ないです。生理痛が毎月きてもがき苦しまなくて良いし血が漏れてないか気にしなくて良いですし..それに陣痛とか出産の痛みとか無いわけなので..

質問者からの補足コメント

  • 蒸れるのはおっぱいとかあるので女の人もですし..

      補足日時:2020/10/12 17:03

A 回答 (5件)

卵管を切れば生理は無くなり出産もしなくて良くなります。



貴女は男性の様に稼げますか?

自立出来れば結婚の必要性も無くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そんな良い手術があるんですね..!!
社会人になったら卵管切ろうと思います!!!ありがとうございました

お礼日時:2020/10/12 17:09

まあ、男の立場からすると大変そうだなぁとは思いますね。

ただ男も普段の格好で股間がもっこりしたりトランクス穿いたときとか右や左によったりしてズボンで分かったり、不意に勃起したりすると形が出るので気にすることとかは毎日ですけどね。人には夢精して朝パンツが汚れたりって人もいますし。夏場は股間が蒸れますし、ぶつけると超痛いですし、面倒がないわけでもないのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

生理痛は回避出来ませんがぶつけるのは気を付けてれば良いですしぶつけてもたまにだと思うんです。あともっこりは身体的に痛いよりはマシだと思います..夢精とかいうのは生理と違って多くても一日一回洗う程度だと思うので全然なんか男になった事がないのでこんなこと言うべきじゃないかもしれませんが羨ましいとしか思えないです..

お礼日時:2020/10/12 17:02

>生理痛が毎月きてもがき苦しまなくて良いし


もがき苦しむなら病院に行ったほうがいいです

>血が漏れてないか気にしなくて良いですし..それに陣痛とか出産の痛みとか無いわけなので..
そうですね、大変だなとは思いますが
無痛分娩とかもありますよ

質問は何なのかわかりませんが
隣の芝は青いってやつですよね
男で良かったとは思ったことありませんし
女性って良いなぁって思うときもありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに隣の芝生は青いって奴なのかもしれないです..

お礼日時:2020/10/12 17:07

隣の芝は青い!

    • good
    • 1

ですが、性の問題なので男は、男で良かったと思ったことはありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!