電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校1年生女子です。友だちとのカラオケって何歌えばいいの?

わたしは中学生まで海外に住んでいて高校から日本に来てはじめて友だちにカラオケにさそわれたのでみんなどんな曲歌ってるのか知りたいです。

あとみんなでカラオケ行ってどんな風に曲決めたり1人ずつ歌うのかみんなで歌うのかとかも教えてほしいです(•ᵕᴗᵕ•)

A 回答 (3件)

相手の好みの歌を歌ってみよう

    • good
    • 0

何んとも難しい質問だね。


カラオケはストレス発散が主な目的で、特別なルールは何もないよ。
そう、そのグループによってルールが違うので、こればかりは答えようがないんだよ。
また、声の質も人それぞれで、その人の好みも違う。
とりあえずは行ってみて様子を見るしかないと思うがね。
    • good
    • 0

女子高生同士なら絶対にこの歌です。


まず最初に歌いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!