プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局、パチンコをした方が お金が殖えて得するのですか?
パチンコをした方が お金が殖えて得するのなら 奥さんからもパチンコをする事を勧められますか?
結局、パチンコをした方が お金が殖えて得するのですか?

A 回答 (7件)

パチンコ何て損する方が多いんじゃないでしょうか・・・。


配偶者さんからしてみたらやめてもらいたいと思っていると思いますよ。
    • good
    • 2

いいえ。


商売ですから、得するのはパチンコ店です。
    • good
    • 2

パチンコをした方が得をするんなら、誰もパチンコ屋を経営しない。


最後に得をするのは胴元、ってのはどのギャンブルでも同じです。
    • good
    • 1

パチンコ屋が大きくなっている理由と密接に関係しているという事は?

    • good
    • 0

パチンコのめり込んで家建てた奴はおらぬ。

競馬、競輪、競艇なら自分自身で選べるが、何回回しても350分の1の確率では永遠と当たらない事もあるのでは?
依存症ならかなりやばい。
冷静になって考えて下さい。
補償金含め一台30万円はする機械を頻繁に入れ替えるには、どれだけの高い月謝を払っているのか?考えて下さい。
投資なら上場しているパチンコ会社の株買った方が得策です。
    • good
    • 0

パチンコで生涯のトータルが黒字の人はごく稀。


「パチンコをした方が得」は「宝くじを買う方が得」と同じようなものです。

得する人がいるのは事実だが、大多数は損している。
それが得と言えるかは人それぞれ。
    • good
    • 0

パチンコはパチンコ店が儲かるように出来ています。


繁華街に出来たお店、従業員、照明他の電気代などの費用は全て
お客が払っているのです(これができないとお店はつぶれます)。
瞬間的に儲かることもあるかも知れませんが、長期では必ず客が損を
するようになっているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!