アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原神のインストールが終わり、「ゲーム開始」と押した後一瞬画面が暗くなり起動するかと思いきや、一瞬で落ちてしまいます。その繰り返しで何度インストールしようが再起動をしてもできません。
ウイルスソフトはWindowsセキュリティで無効化などもしてみました。
パソコンのスペックは一応のせておきます。
起動しない理由などご存じの方いらっしゃいましたら回答宜しくお願い致します。

「原神が起動しません【PC版】」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 10年くらい前のGTX260が入ってます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/17 01:37
  • 10年くらい前のGTX260が入ってます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/17 01:37

A 回答 (4件)

No.2の物です。


 CPUはターボブースト無しですね。
しかも、GTX260ってだいぶ古いっていうか1050の十分の一ぐらいの性能しかありません。
 げんしんなんて無理だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう替え時ですね
わかりやすくありがとうございました!

お礼日時:2020/10/19 16:51

あ、思ったことなんですけど、補足コメント同じこと書いてるので普通に質問の補足として書いた方がいいと思います。

    • good
    • 0

グラボ積んでないからじゃないですか?


 グラボついてるんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

スペック不足だね。


GPU非搭載なら無理だ。

推奨作動環境
Intel Core i7以上及び同等のAMD CPU
メモリ 16GB
グラボ NVIDIA GTX1060 6GB以上
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!