電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目の下のくまがとても気になります。どうすれば消せますか?教えてください

質問者からの補足コメント

  • 男性の場合です

      補足日時:2020/10/13 01:20

A 回答 (5件)

くまは腎臓や副腎の弱りなので


食べ過ぎや過労、睡眠不足を避けることです
食事は朝は少なめ、昼は半分、夜は普通の量に
してください、あと緊張も避けリラックスを
心掛けることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー! そうすればいいのですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/13 20:20

栄養不足で血行が悪くてクマとして症状が出てるようです、バランスの良い食事を、それと適切な睡眠をしてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/13 20:20

男性の方だったんですね!


そうとは知らずごめんなさい、、、
クマは何色ですか?
茶色、赤や青、黒などの中でどれに近いですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

青とか紫に見えます

お礼日時:2020/10/13 01:52

赤のリップを塗ったあと


ファンデーション→コンシーラー
で消えるらしいですよ
    • good
    • 0

白のペンキで塗る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!