プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooの回答者は一々お礼を強要してくるんですよね。僕はふざけた回答にはお礼は書きたくないんですよ。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (38件中11~20件)

そういう時を絶妙にかわす言葉を以前から探していたりしてます。

    • good
    • 0

好きにすればいい。


何でいちいちそんなことを質問してくるのやら。
    • good
    • 6

ふざけた質問をしている人間が、言うべきことではないのでは?


矛盾している性格・人生・・・
    • good
    • 5

まっく!その通りですよ!! ふざけた回答にはお礼なんて必要ないですよ。

    • good
    • 4

お礼文を書いた上でブロックすることもあります。


ありがとうございました。なんて文字を打つのは大した手間ではないし、不本意ではあるけど別に構いません。
    • good
    • 1

普通の人は、お礼とか求めて無いと思うよ。



だから、無視してれば良いよ。
    • good
    • 0

>ただ、好みの問題で病に違う人は気を使いますね。


ただ、好みの問題で微妙に違う人は気を遣いますね。

以上、変換ミス。
    • good
    • 0

仲が良くなれば来なくても心でつながっている人はいいのでは。


ただ、好みの問題で病に違う人は気を使いますね。
    • good
    • 0

私等では、



「お礼欄を 埋める
書き込み。」
等とのみ 書き、

お礼価値が ない事を、
示したり。


抑も、

スルーすら しますよ。


元より、

悪質な 犯罪行為や、
違法書き込みすら、
ありますからね。
    • good
    • 0

それでいいのでは。


ふざけた回答には自分だったら削除依頼をかけますがね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!