dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEの既読早いのに返信に時間をかけるのはなぜですか?

A 回答 (5件)

他の人にLINEしたり貴方以外の人のLINEが多くて


常にLINEの画面を開いている状態だと思います。
他の人と話しているから貴女が後回しになっているのではないでしょうか?
だから既読になるのは早い!!
    • good
    • 0

LINEしているのは貴方だけでは有りませんからね貴方から富士山は見えても富士山から貴方はみえませんからね。

    • good
    • 0

歩きながらの文字入力は難しいですからね。

    • good
    • 0

返信作業に時間はかけません。


ただ返したい時、返せる時に返しているだけかもね。

相手側のやりとりを想像してみましょう。
既読ついたって中身を読んでいるとは限りませんし。
    • good
    • 0

優位制に立ちたいだけ!!!!(`・ ω・´)ゞキリッ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!