プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪市が消滅すれば、性風俗店なども禁止に出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 男性による女買いをやめさせて欲しい!

      補足日時:2020/10/14 14:27

A 回答 (7件)

>男性による女買いをやめさせて欲しい!


女性による男買いもなー

通報するのは常に女性
男性は通報しても相手にされん
通報されて身を落とすのは常に男性やでー

どっちが本当の被害者なのかねーwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性犯罪者ですか?

お礼日時:2020/10/14 14:34

無理でしょ


風俗店が禁止になることなんて一生ない
無人島生活したらいいじゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知事が男性だから?

お礼日時:2020/10/14 14:34

例え消えたとしても


大阪市って大阪府の一部で11.8%しか無いのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11.8%に置かないで欲しい。

お礼日時:2020/10/14 14:33

何が関係あんの?


主目的は税金の無駄遣いの根源である二重行政を失くす事やで。
頭、いわしとんのとちゃうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなものこそ、どうでもよいですね。

お礼日時:2020/10/14 14:32

人が数万人集まって生活をする中である程度不自由が無かったら


そういった店は何処にでも出てくるので 風俗店を禁止にしても
恐らくは別の形で蘇るでしょう

欲望がある限り完全に無くすのは不可能ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の欲望のために大阪があるんですか?

お礼日時:2020/10/14 14:30

大阪市が消滅することはありません。

    • good
    • 0

東京市が消滅しても、風俗店はなくなりませんでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京都になる前と後では、減りましたか?増えましたか?

お礼日時:2020/10/14 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!