プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はい!

A 回答 (9件)

>壊れたタケコプター!


>ドラ「ほら、タケコプター。」
>の「今壊れたって言わなかった?

 ドラ 「今日は、大雨だよ」
    • good
    • 0

自分も飛びたい!!

    • good
    • 0

はい!タケコプター



 →地上が、一番!


しかし、そこが、ビルの屋上だったら、、、、

ドラえもん:「使えよ」
のび太:「・・・・・・」

 https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壊れたタケコプター!
ドラ「ほら、タケコプター。」
の「今壊れたって言わなかった?」

お礼日時:2020/10/15 12:32

どこでもドアとタイムマシンでいろんな世界いきたいですね。


机の引き出しの中がタイムマシンというのはいいけど、
帰ってこれるならいいわけか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!どこでもドア!
しずかちゃんの家へ!
以下お察しください

お礼日時:2020/10/15 12:30

タケコプター


あー首に負担がー
あ、バランスも崩れてきて
あーー落ちてゆくーーー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!タケコプター旧型ーーーー
あやばい首がmピー(自主規制音)るぞ!

お礼日時:2020/10/15 12:29

ジェットパック


あちっちっちあっち
ジェットパックの火で
尻燃えちゃったー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ジェットパックー

あちぃぃぃぃぃぃ
防護服出すの忘れてたーテヘペロ

お礼日時:2020/10/15 09:41

タケコプター



しかし、時代は、平成を終え、令和。
 東京の、ど真ん中で、そんなことしていたら、高層ビルに激突。

更には、スマートフォンで撮影されて、変人扱い。


 
 地上が、一番です!


  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!タケコプター!
あっやべ電池切れた
ドカーン

お礼日時:2020/10/14 21:57

まあ、夢の中から飛んでいる夢みたことあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!タケコプター!
そよ風気持ちいなぁ...
!?
急にママが現れたよドラえもぉん
起きなさい!
ハッ夢か

お礼日時:2020/10/14 21:58

♫あっ、あっ、あっ、♪やっぱり 大好き ♬ドラえもん♪。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホントに大好き♬ドラえもん♪

お礼日時:2020/10/14 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!