dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
今まで「青山」「青木」などでネクタイなどを買っていたのですが、最近どうもここで売っているネクタイでお気に入りの物が見つかりません。
そこで、「池袋~上野~新橋」周辺、もしくはネットでそれほど高くないネクタイを多く置いている場所を教えてくれませんか?
新橋のキムラヤ1Fにはいってみようと思うのですが・・・

A 回答 (4件)

上野のパーフェクトスーツファクトリーはいかがでしょうか?


Yシャツ、ネクタイは980円~
結構デザインが良いものがあります。
スーツもかっこいいのがありましたよ。
安いので、彼氏はいつもここで購入しています。

参考URL:http://www.perfect-s.com/
    • good
    • 1

はじめまして!


#2の方も言っておられるように、100円均一でも
生地もしっかりしていて、良いデザインのものがたくさんありますよ☆

100均といってもダイソーのような有名なところから地方限定のお店など様々なので、色々まわってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンドゥで買っていたんですが最近気に入らなくて・・・
他のショップも見てみます。
サンクスです。

お礼日時:2005/02/05 21:52

最近は100円ショップです

    • good
    • 0

私はいつも上野あめや横丁入り口あたりのお店で購入してます。

商品は10000本くらいありますかすべて500円均一もちろんシルク100%ですこの値段なら使い捨てできますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!