アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った方がいて少し悩みがあります。
電話をするためにLINEを教えて欲しいと言われLINEを交換しました。
交換したらすぐに電話をしてあっという間に時間が過ぎて初回なのに1時間半も電話をしていました。
その後も2回目電話をしましたがお互い本当にあっという間に時間が過ぎてその2回は2時間半も電話をしていました。最後に電話をしたのが3日前です。
それからというもの毎日電話をするわけにもいかずでも伝えたいことは電話でみたいな感じなのでメッセージも送れず、電話をしたいけど特に話すことがないという最悪の自体に陥ってしまいました。
1週間後に会う約束をしているのですがそれまでにもっと仲良くなっておきたいのです。
でも電話をする口実もメッセージを送る内容もありません。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

SNSでの出会いは長続きすると言います。


ここは焦らず、どーんと構えていて良いと思いますよ!
一週間後に会う約束をしているなら、その時にやりたいことを話してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

会ったときに仲良くなるで全然いいと思いますよ、話題なくなっちゃう 直接会って話続かないほうが気まずくないですか??今のうちに楽しん

でもらえるようなトークを考えましょう
    • good
    • 1

「電話しよ~」


....で良くない?( ´△`)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!