プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日に中出しされて12時間以内にやっペ法をしました。今日また、中だしされてしまったのですが、大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

緊急避妊では100%避妊はできません。


一昨日の行為で妊娠してもおかしくないのですから、大丈夫も何もありません。
緊急避妊は出血しないと連続で行えません。
避妊しない行為を続けるなら、緊急避妊ではなく、普段からピルを飲んではいかがですか?
    • good
    • 1

やることやって


あとからそういうことを言われても
困ります
    • good
    • 2

そもそもそんな事しなければ大丈夫なのに、賢くなった方がいいかと。

    • good
    • 2

まだ子ども欲しくなければ


する時は避妊しましょう
    • good
    • 2

PS きちんとした医師の処方での薬でしょうか?


男性に避妊の理解がないのは貴方を愛していないと思ってしまいますね。女性は受け身ですので。
何十年も前お婆様の時代は普通に女性は小さな産婦人科が沢山あった時代に中絶を当たり前のように行われていた時代がありました。
日本は今以上に男尊女卑でしたので。
しかし今は違います。男性にも努力してもらいましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんと処方された薬です。
確かにあいされてないですよね。

お礼日時:2020/10/15 09:38

いかなる時でも貴方に子宝があるならば妊娠は100%可能でしょう。

神のみぞ知る。それが嫌ならばピルを飲んでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!