dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレの作り方を教えて下さい。
結構本気です。

A 回答 (13件中1~10件)

ここでいいかも。


がんばれ!
http://2shot.chat.shalove.net/g/chah/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にサイトのURLを載せていただき、ありがとうございます。私が探していたのは、正しくこういうサイトです。活用させていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/15 15:25

出会い系で見つけたら⁉️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと漁ってきます

お礼日時:2020/10/15 15:23

自衛隊は サイドビジネス、


できましたっけ?

入隊理由は 何ですか?


〉それ目的のサイトやappは見当たらないんですよね。

其れ、

正に ビジネスチャンスでは?


折角、

需要が 大勢に、
あって、
尚 競合しない、
ブルーオシャンゾーンを 見付けたのですから、

サイトを 立ち上げて、
船出してみては 如何ですか?


其れはもう、

男女 共に、
喜ばれる 事でしょう。


勿論、

貴方自身にもね。


なければ、

好機とし、
作れば いい、
其れだけですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/15 09:39

金持ちになる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張って身を削ります。

お礼日時:2020/10/15 09:16

道行く女子に〝月x万円でセフレにならない?〟って声かけ運動してみよう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄く良い案なのですが、通報されそうなのでオブラートに包んだ素敵な言葉でお願いします。

お礼日時:2020/10/15 09:08

顔が良くてお金があればホイホイ寄ってくるよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

努力じゃどうにもならないですね。

お礼日時:2020/10/15 09:04

作ろうとして作れるものではないかも。


出会い系でセフレ募集とかやってみたら早いんじゃない?

お金を出して致すのは売春にあたるので犯罪ですよ。
どうしても、というときはきちんとお店を利用してくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネットでは色々調べたんですが、婚活や出会い(アダルト抜き)系のappはあれど、それ目的のサイトやappは見当たらないんですよね。

ありがとうございます。


というか売春の事を考えていませんでしたね..危なかった。

お礼日時:2020/10/15 09:03

自分のスペックを出して(彼女持ちなことも含む)、この他にどういう条件ならなってもいいか、という形式で質問すればいいのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。覚えておきます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/15 08:41

金がないことには

    • good
    • 3
この回答へのお礼

多少は覚悟しておきます...()

お礼日時:2020/10/15 08:39

>今年、海上自衛隊に就職する者です


自衛隊に入る人間が、セフレなんか作っている場合なのか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやまぁ...セフレないし彼女は作るでしょ??
セフレを彼女に、なんておかしな考えをしているわけではないけど、彼女ぐらいは作るし、あなた方一般人が知らないだけで激務を送っているんですよ?それなのに、あなた方は批判しかしないんですね??私は身分を国に売った覚えはあれど、プライベートまで売った気はありません。そこんところをよくお勉強なさってから、回答して下さい。
あと、ご自分の回答を良く見直してみてはどうですか???

お礼日時:2020/10/15 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!