プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメの曲を教えてください!!できれば新しめのがいいです

A 回答 (7件)

「STEAL!!」SPARK!!SOUND!!SHOW!!


      ↑
    ヒップホップダンス向き

「DYING WISH」畠中 祐
    ↑
   ハロウィン向き
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちも知らない曲!聴いてみます!!
コロナでハロウィンらしいことあんまり出来そうにないですが気分だけでも楽しめそうです
回答いただきありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/15 16:34

ちゃんちきオケサ‼️同期の桜❗リンゴの唄‼️(^◇^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさん教えてくれてありがとうございます!!
ぜひ聴いてみますね( ᷇ᵕ ᷆ )
回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/10/15 16:36

ドラえもん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラえもん最近の曲は知らないかも……
私が知ってるのは星野源さんのドラえもんまでです
今はどんな曲なんでしょうかね??
回答いただきありがとうございます!!!

お礼日時:2020/10/15 16:39

不協和音‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不協和音 よく聴きます!!かっこいい感じが好きです(*´ω`*)
2回も回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/15 21:52

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Moonchild -「Cure」


◎Mulherin -「All To Myself」
https://www.youtube.com/watch?v=iygkHxhdAA4

◎Fkj -「Skyline」
https://www.youtube.com/watch?v=qU5FWU0SH0o

◎Tom Misch -「It Runs Through Me」
https://www.youtube.com/watch?v=M1N_wbhAfQ4

◎Parson James -「Only You」
https://www.youtube.com/watch?v=2Xyf_PCf7lc


2年前からハマっているNeo Soulから選曲しました。(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんリンクをありがとうございます!!
こういうのってあんまり聴いたことがないので 教えていただき感謝です!!
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2020/10/15 22:03

こんばんは!



次は、邦楽でいきます!(^-^)


◎PAELLAS -「Orange」


◎LUCKY TAPES –「Actor」
https://www.youtube.com/watch?v=EQApmmLyFqQ

◎Nulbarich –「VOICE」
https://www.youtube.com/watch?v=3mEXnLyp6Vo

◎SIRUP -「LOOP」
https://www.youtube.com/watch?v=mHrjM6oVez0

◎I Don't Like Mondays. -「CALL ME」
https://www.youtube.com/watch?v=NjPVWxwfo9o


今回は、Neo City Popから選曲してみました。(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすいません!
邦楽も普段はあんまり聴かないですね……
これを機にたくさん聴いてみます!
回答いただきありがとうございました!!!

お礼日時:2020/10/18 23:31

『英雄』doa(ウルトラマンネクサスOP曲)



『泥中に咲く』ウォルピスカーター
https://youtu.be/aiGJN0iijyE?t=23
『徒花の涙』ウォルピスカーター
https://youtu.be/_l_tIma45v8?t=20
『命に嫌われている』カンザキイオリ
https://youtu.be/OuwxfLxGoik?t=18
『だれかの心臓になれたなら』ユリイ・カノン
https://www.youtube.com/watch?v=12TopEJ-Mzk

【MCZ】ゆずのボイストレーナー絶賛のグループ
上ハモ、下ハモ分担して、ハーモニーで歌って踊れるグループは他にいません。
『ロードショー』
https://www.youtube.com/watch?v=ZmHNZu-n_pY
『Nightmare Before Catharsis』ハモの分担がはっきり分かる曲
https://youtu.be/RqOLcHr5mEs?t=36
『Guns N' Diamond』
https://youtu.be/7xozD1Vs15o?t=10
『吼えろ』
https://youtu.be/g2eZRUjjv20?t=3
『リバイバル』
https://youtu.be/jid8r5AuVPs?t=125
『DNA狂詩曲』
https://www.youtube.com/watch?v=_vncdP9EWfc
『天国のでたらめ』
https://youtu.be/sgiCUuStWBw?t=24
『SECRET LOVE STORY』
https://youtu.be/R_1hTLq0YM8?t=35
『JUMP!!!!!』
https://youtu.be/XGJlSL4JVOs?t=73
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすいません!!
たくさんの曲を教えていただきありがとうございます!!知っている曲もありますが 知らない曲がほとんどです!!これからちょっとずつ聴いてみようと思います(*´ω`*)
回答いただきありがとうございました!!!

お礼日時:2020/10/18 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!