アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右のようなファッションってモテるんですか??
左の確かにお洒落なんですけど、右の方が彼女がいる人が多い気がします。

でも、左を好きな女性もいますよね?
なぜ右の方が彼女ができやすいんですかね

女性の皆さんにも聞いてみたいです!

右のようなゆるコーデは今流行りなんですか??

「右のようなファッションってモテるんですか」の質問画像

A 回答 (4件)

ファッションだけではモテません。


着こなしだと思います
    • good
    • 1

ゆるゆるは確かに最近の主流ではあります。



少なくともピッタリフィットはあまり見ませんね。

右のような気取らない服の方が彼女ができやすいということではなく、もうすでに彼女がいるので女性の目を気にしてオシャレをがんばる必要がないから、結果的に彼女がいる男性は気取らない服を着ているケースが多い、ということも考えられますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー、
気取らない方が好きという方もいるんですかね

お礼日時:2020/10/15 16:49

ゆるゆるコーデは私の主観ですけど、一歩間違えるとパジャマかな?ってなっちゃいます。


逆に、着こなせてる人はスタイルがいいとか髪型が決まってるとか顔がカッコいいとか笑
そういう服以外が整ってるってこと多い気がします。だからモテる、彼女いる率が高いんだと推測してます…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パジャマですか(^◇^;)
確かに服以外でもお洒落な雰囲気があるってことですよね!

お礼日時:2020/10/15 17:49

左のコーデの人と会うとなると、女性もそれなりに頑張らないととはなるので、たまなら良いけど、やはりカジュアルな方が高感度は上がりますよね。


この様な服装はプライベートでしょうから、例えばデートの約束をして左のカチッとした服装で、動物園行かない?って服装でもないので、応用は効きにくいので、私が彼女ならこんなにキメて来なくても良いのになとはなります。
確かに今はゆるコーデが流行り、ジーンズもワイドストレート系が多くなり、トップスもメンズサイズのオーバーサイズのトレーナーを合わせるのが流行ってます。
私もこのゆるコーデを愛用させてもらってますし、男子達も1年前はぴったりスキニーだったのが、今はワイド系に変わって来てます。
ジャケットよりもトレーナー、Tシャツのカジュアルのが合わせやすいので、女性からも人気度は高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なるほど!身構えてしまうということですよね、、
男子もお洒落すぎる女性は少し敬遠する行動と似てるんですかね!
ゆるコーデかわいいですよね!

お礼日時:2020/10/15 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!