アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくの彼女のほっぺさわると、すごく嬉しそうな顔するんです。かわいいでしょ

A 回答 (7件)

彼女のっけてよ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

うちの山田の大蛇はほっぺを触ると、火を吹きます‼️可愛くないか?(^◇^)(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女の写真のっけていい?

お礼日時:2020/10/15 22:12

私の主人の〇〇〇さわると、すごく



嬉しそうな顔するんです。

かわいいでしょ
    • good
    • 1

お幸せに!

    • good
    • 0

私も彼にされて嬉しいもん


頭なでなでしてもらったり、ほっぺむにゅむにゅしたり、よちよーちって
幸せだもん...。。。今音信不通だけど 泣
明日約束してるのに...
    • good
    • 0

何のゲーム?

    • good
    • 0

羨ましいぞ血涙

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!