プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内閣府が実施している
DV相談+というのを利用された方
詳しい方いましたら
教えてもらいたいです。
彼氏からモラハラ DVを受けている者です。
昨日から喧嘩をしており
喧嘩が原因で
彼は夜職場に電話し辞めると伝えたそうです。
そして今日の朝から迎え酒
朝昼飲んで寝て夕方起きて
あたしを見るなり
◯◯(あたしの名前)はゴミ~♪
ゴミははやく寝ろ~♪
と言われ私も黙って布団に入ると
お前昨日の事覚えてるやろうな!
と叩き起こされ
言われた事しか出来ん女が
はやく出て行けと
テレビのリモコンを投げつけられ
外に出ました。
外をずっと歩いてます。
いつも喧嘩した際叩かれるか
蹴られて追い出されます。
言い返したら黙れとすぐ手を上げられるので
なにも言えません。
もしDVの相談はここがいいよ!
と詳しい方いましたら
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

以前、よく女性センターを利用していましたので、女性センターで、DV相談やっているのは、知っていますよ。


また、女性センターでは、DVを受けた女性の為の講演会や、勉強会なども、行われている自治体もあります。

貴女のおっしゃるDV相談は、名前を知っているだけで、最近できたのだな・・・という認識しかないのですが、一度、電話してみてはどうですか?

ちなみに、女性センターは、昼間のみですし、市や県などにありますので、
お住まいの地域の女性センターのHPを観ると載っていますよ。

24時間相談窓口の所に、電話してみては?
https://soudanplus.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!