プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校中退の中卒で県外のガールズバーで働いている22歳の女性は底辺だと思いますか?

A 回答 (6件)

君は思うの?

    • good
    • 0

直接会ってみないと何ともわかりませ



ん。

性格がクソじゃなければエエんちゃう?

( ;∀;)
    • good
    • 1

あなたが底辺であろうが、そうでなかろうが、楽しく生きているならそれで良いんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

職業に上下はないと思います。


ガールズバーで働いている人だって、何かしら社会に貢献している訳だし、そういう職業があって日本の経済は回っていると、私は思いますよ。(^^
    • good
    • 0

何故それを底辺だと思うの?



普通に働いて稼いでいれば偉いと思うし、ニートや無職の方が底辺です。
    • good
    • 0

自分の食い代を働いて稼いでいる人に底辺などなしです。

働かず、他人の物を盗んだり、騙しとったりして生活をしているのが底辺の人間。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!