プロが教えるわが家の防犯対策術!

二重整形したんですが周りから聞かれたらなんと説明すればいいと思いますか

A 回答 (6件)

整形を言いたくなければ、アイプチで頑張ったんですってごまかしては?



実際、私は何年かアイプチ頑張って、定着した組です。^^
    • good
    • 0

多部未華子のマネしてみちゃった。



https://oricoma.com/entertainer/8605/
    • good
    • 1

二重に整形してみたんだけど、どう?って

    • good
    • 0

明るくプチ整形しちゃつた〜♡


可愛くなったかな❓…で
良いと思うよ
今はそんなの普通ですからね(^^)
    • good
    • 1

にこにこ・にーで二重にしちゃいました!


で、良いと思います
    • good
    • 0

「整形しました。

どう?」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!