プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルプスの少女ハイジに出てくるクララは、実はゼーゼマン氏の趣味で男の娘として育てられたという伝説は本当ですか?

その証拠に、ハイジの有名な「クララが…クララが勃った!」という名セリフが残されています。

A 回答 (3件)

お巫山戯ですね?



不快を 与えたと、
解ってますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいえ。不快に思うか笑うかはまさにあなたの感性次第。許容力のない方なのかと。

お礼日時:2020/10/17 12:32

虚言癖がある方が言い出しそうな話ですね。


投稿主様も信じてはいけませんよ。
    • good
    • 0

・・・いいえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、残念です。

お礼日時:2020/10/17 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!