アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第二期の制作が決定されたからって、12話で終わりってだめやと思いませんか?
早い話が、みんな、登場しただけやん。一期は一期で話を終わらすべきやない?

質問者からの補足コメント

  • 二期ができるまでは、ナウシカの映画みたいなもんかな?

      補足日時:2024/04/04 01:52
  • まじめに見てた人はみんな、びっくりしたと思うで。“異修羅 12話(終)”とは記されてへんかったから。(終)がないから。
    みんな「最終回見逃してしもうた!」って思ったと思うで。
    失礼なアニメやな。

      補足日時:2024/04/04 10:44
  • (未完)ってついてたら、ちょっとはマシやったかな?

      補足日時:2024/04/04 10:47
  • なるほど、原作ファン向けにね。とすれば、すでに話を知ってる人のために作ってるわけですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/05 12:17
  • 視聴率がなければ一期で終わってたわけやな。最近のアニメは、こんな無責任なのがほんまに多いの?

      補足日時:2024/04/09 22:40

A 回答 (2件)

思いますね。



二期目が製作されなければ
尚更です。

なんでこんな中途半端の作品を
放映するんや。

消化不良。



二期目が製作されたらされたで
もっと早く作って欲しい。

そうでないと、筋を忘れるし
しらける。


まあ、アニメは金がかかるから
ヒットしたことを確認してから
二期目の製作に入るからなんだ
ろうけど。

それにしても、尻切れトンボが
多くないか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tanzou2さんがこんなアニメを見ていたとは意外ですね。このアニメを見ても、勉強にはなりませんから。知識は増えませんから。
私自身、私の好みではありませんでしたが、なんとなく見てました。


>それにしても、尻切れトンボが多くないか。

私は最近はアニメをほとんど見ませんが、アニメの世界は尻切れトンボが多いんですか?
起承転結の結がないなんて、だめなアニメですね。その尻切れトンボたちは、元々が小説やマンガで、結はそっちで見よ、ということなんですかね?


ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/05 12:13

このアニメって原作ファン向けに作ってるのかと感じました。

5話ぐらいしか観れなかったですが、終始何やってるか分かりにくいすぎて切りました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにやってるかわからなかったですか。
あっちこっちでめっちゃ強い生き物が現れるんですよ。
で、それぞれ違う生き物なんですよ。キン肉マンの超人みたいなもんやと思います。
で、二つに別れて戦うのかと思ったらそうではなくて、出会った者同士、一対一で戦うのですが、あんまり戦わなかったので、ざっくり云うとめっちゃ強い生き物がいくつか登場しただけでした。

お礼日時:2024/04/04 04:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A