プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHK おはよう日本等のニュース番組に桑子真帆さんは必要?
別に彼女は嫌いでは無いのですがニュース番組には彼女は向かない、バラエティ番組の方が向くと思うのは気のせいでしょうか。
肝心な所(五輪開会式を閉会式と言い間違える)で信じられないミスするし。

A 回答 (3件)

桑子さんは去年まではニュースウォッチ9で、おはよう日本は


和久田アナでした。
今年から桑子さんと和久田さんを入れ替えましたね。
ペアを組む男性キャスターとの相性もあるでしょうが、和久田アナは
ニュースウォッチ9でも問題なくこなしてますね。

たしかに、バラエティ要素の多い番組の方が向いているのかも。

ブラタモリの印象が強いですからね。
    • good
    • 0

確かに政治経済を扱うガチガチの報道系番組のニュースキャスターと言うよりは、少し柔らか目の番組の方が向いている気がしますね。



そう言う点では、夜のニュースよりはおはよう日本は向いていると思います
    • good
    • 0

テレビ局や本人の意向なのでは。


テレ東の大江麻里子もニュースに移りましたしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!