電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教習所技能予約が取れません。

まだ第2段階に入って二週間程ですが、学科を全て終わらせました。
しかし、繁忙期と言われる9月でさえ予約が取れたのに、10月は技能の予約が全く取れず困っています。
大学の授業もあるので、免許を取れるのか不安です。
このような境遇でした方がいたら、アドバイス聞きたいです。

A 回答 (1件)

高校生の教習所解禁がおよそ10月頃から始まります。

それにより受講生が大量に増えるからでしょう。
なるべく講義のない平日の昼間に予約を入れれば、高校生はいませんのでその辺を狙ってみるか、早朝1時間目の寝坊遅刻キャンセル待ちをしてみてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日、早朝キャンセル待ちして試みましたが、キャンセルゼロでした。
朝は苦手ですが、平日も早朝キャンセル待ちを願って頑張りたいと思います!
アドバイスありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2020/10/17 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!