10秒目をつむったら…

私は今社内恋愛をしています。
もともと新社会人の私は約5ヶ月間くらい一緒にいて教えて貰ってた上司に自分は片思いしてたんですけど、自分から少し前に告白して付き合えることになったんですけど今では夢のようです笑 24も離れてるなんて考えられないくらい毎日が楽しいです。他の人から見てこれはどうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

まだ新入社員(=世間を知らない)だからその男性が魅力的に見えるとは思いますが、40代後半か50代前半で独身だということは、世間から見るとあまり魅力がないということです。



あと3年ほどすれば、あなたもそのことに気づくことでしょう。
    • good
    • 0

他人の目が気になるんですか?


何歳離れてようが不倫じゃなきゃ良いと思いますが部下と上司ならプライベートでこじれた時、仕事に影響しないかは気になりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!