アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のテレビは面白いですか?知らない人ばかりでしょ?

質問者からの補足コメント

  • 過激なこと減った割には、笑ってはいけない及びダウンタウンの番組、一部の深夜番組では、攻めてますよね。あと、不祥事に対する謹慎・活動停止・休止という厳しいわりには、軽い、または、甘いように思えてなりません。なんだかんだ言って出させてるじゃないですか。ちょっとそんな気がするんですよね。甘々
    なのよね、だいたい。

      補足日時:2020/10/17 15:16
  • 一生出させない、引退しろって言わなきゃ謹慎とは
    言えない。

      補足日時:2020/10/17 15:19
  • ジャニーズとかもガキンチョすぎるし、出過ぎ。歌もガキンチョ丸出し。

      補足日時:2020/10/17 15:31
  • いやでも見てるから、伝わるから、こういうこと思うんです。Twitter民やYouTubeのコメント民がいうから伝染してしまったんです。私は感化されやすいんです。知らんかったら、こんなことは聞きません。馬鹿にするなと言いたい。なんだかんだ気になってるやん、嘘ばっかは得意(徳井だけにね!)やなと思います。何も私だけじゃない。数々の色々とやらかしばっかり出てくるのは、氷山の一角なんでしょうね。もう挙げたらキリないです。こんな時代やから出てきてしまっただけでね。想像だけしておきたいのに、こういうの見ると。ネットニュースとかでもね、ぶちこわされてる感じがするんですよ。押しつけがすごいんですよ。
    みんな、世のなかに疲れてるのさと。

      補足日時:2020/10/17 16:38
  • 確かにあれ、笑いではないし、その頭叩く人だって、嫌いですけど、かわいそうだと思うんです。
    見た感じ、どこにでもいそうなのに、あーいうキャラにされてかわいそう。彼みたいなどこにでもいる人間に、そういう役をやらせたらあかんよって思う。完全に誤解されてる。上に追い詰められて、弱く見せんために、強く振る舞ってるようにも見えて。ギャップのせいか。坂上や品川や彼の相方みたいな坊主だったら、本性でたな!?ってなりますけど。あの人たち、ごめんねごめんねのコンビより、タカトシと系統が似てる気がするんですよね。すみませんね。

      補足日時:2020/10/17 16:50
  • あんなキャラ演じなくてもいいのに。普通の人まで悪人演じなきゃいけなくなって、こっちまで洗脳してくる。朝日奈央さんだってそうです。無理してる。アイドルなんかじゃなくて、普通の歌手やタレントでもいけたはず。バラエティなんてほどほどにしといた方がいい。

      補足日時:2020/10/17 19:28

A 回答 (3件)

昔のテレビに比べると過激な事は減ったと思います。

面白い番組もあります。最近はテレビ離れもありますが、テレビだけの良さがあるのは確かです。芸能人とか続々とYouTubeしていますよね。
    • good
    • 0

面白くないです。


知らない人ばかりです。

知らないって言っても、
テレビが面白くないから見なくなって、
新しい顔ぶれにも興味が薄れたからだけだと思うけど。

どの番組も、似たりよったりの顔ぶれだし、
テレビをよく見てる人の目線では、知ってる人ばかりかもしれないですね。
    • good
    • 0

てっきりテレビ観てない方だと思っていましたが、結構詳しいんですね。

何か不祥事があっても復帰しました。とかよくありますよね。確かにいじめられてるようにも見えますよね。ツッコミだって頭叩いているけど暴力でそれを笑って見てるって事が歪んだ人間なのかもしれませんね。不愉快に感じるようだったらすぐチャンネル変えるなどまたテレビ見ないなど解決出来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!