海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

中部地区内で雑誌などでは紹介されないような地元の人しかわからないような穴場を教えてください。

A 回答 (2件)

季節が終わってしまって残念なんですが。

クリスマスツリーのようなホタルの乱舞が見られるところがあります。愛知県北設楽郡東栄町の月という地区を流れる大千瀬川流域です。これは、すごいです。「ほ、ほ、ほたる来い」のレベルではありません。本当にクリスマスツリーなんです。季節はずれなのが残念。
    • 0

愛知県設楽郡内の観光地など.いかかでしょうか

三河湾内外の島も同様と聞いています。
清水市北部の山間地も.比較的無名です。
三重県から奈良県にかけての国道368.369号線沿線の観光地はいかがでしょうか。(三重県が中部に含まれると仮定して)

社寺仏閣の中で.「戒壇院」(漢字は自信なし)は.まず知られていない観光地です。日本国内で.仏教史を学んだ人ならば.場所をご存知だと思います(奈良県が中部に含まれるとして)。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな観光地を教えていただきありがとうございます。どれも足を運んだことのないところばかりです。さっそく地図で調べてみます。