CDの保有枚数を教えてください

私は親の転勤で秋田に住んだことがありましたが、あの町は最悪でした。とにかく閉鎖的でみんな陰口噂話が大好き。集団で嫌がらせしたり、村八分も当たり前です。どう思いますか?

A 回答 (3件)

秋田に関わらず、


50万人ぐらいいないと、
隣人に無関心でいられないようですね。
県庁所在地でもそういう感じです。

都会のベッドタウンなら、
寂しすぎるほど,人間関係が希薄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2024/09/15 21:39

ネットで、村八分してますね。


本当にいい人なら、それがあっても言わないのがいい人です。
それ、移されたんですよ。
    • good
    • 0

閉鎖的な田舎は血が濃いところがあって、旧態依然とした家父長制のようなものが残っていて、「本家」のいうことは絶対。


だから大多数の「分家」は日頃から本家に抑圧されている存在でうっぷんが溜まってる。だからそういう連中はうわさ話やいじめが大好物なのよ。余所者ってのは何しても本家に咎められない存在だから平気でそういうことするわけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A