【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

東海道線(東京〜熱海区間)で、画像のように片側だけロングシートがついている部分のある車両ってありますか?どの車両、編成でも構いません。

ちなみに画像は315系の車端部ですが、これ向かいの車窓から景色が見られるので良いかなぁと。
関東でもボックス席に座ればいいんでしょうけど、足当たるからなぁ。

「東海道線(東京〜熱海区間)で、画像のよう」の質問画像

A 回答 (3件)

ボックスシートが嫌なら、車端部ロングシートへと移ればいいでしょに。


静岡の315系であれば、今なら313系300番台との混結がもれなく付いてきまっせ。313系300番台は転換クロスだから、大いに快適ですぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片側ロンシがいいんじゃ

お礼日時:2024/10/02 18:29

最近増えてますね。


ただ、その反対側のスペースって基本的に車いすのスペースではあるので、車いすやベビーカーの人がそこに退避する可能性もあるので、その点はご容赦ください。
    • good
    • 0

こんにちは。



【回答】
あります。

所属(国府津か、小山か)、生産時期にもよりますが、
E233系の15号車や10号車はこの様になっています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A