プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾンでトレーナーを注文したが、間違えて違う商品を注文してしまい、
キャンセルリクエストできたので安心していたら、商品が届いてしまった。
問い合わせをしたが、中国からの商品で、返答がないまま。
以前はAmazonでは電話で問い合わせることができたんですが、
今はそういうシステムがないようで、どこに問い合わせたらいいのかわからない。
アマゾンカスタマーセンターのように、
問い合わせできる電話番号をご存じの方今いませんか?

A 回答 (3件)

アマゾンのサポートで、


チャットでも電話でも対応してくれますよ。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

ここのお問い合わせフォームをクリックして
すすむと行けると思います。
    • good
    • 0

インターネットのカラクリじゃないけれど、問い合わせは電話をかけられないようになっている所ばかりだと感じます。



以前yahooショッピングで、送料無料が送料を取られたので問い合わせると、メールでしか送れず(yahooショッピングは自社販売ではなく業者のテナントです)、返事がないままyahooショッピングから撤退されてしまった経験があります。

つまり、業者に逃げられたのです。

あなたも、訳のわからない業者さんに当たっていたら、その商品を返品も返金もできないかもです。

こういったトラブルを回避するには、やはり実店舗で買い物をすることなのかもです。
    • good
    • 0

出品者にお問い合わせ下さい。


出品者によっては、特定取引法に基づく表記を行っております。表示を行っているなら、電話番号が記載されていますので・・・

キャンセルリクエストって、キャンセルが完了したってものではありませんからね。
相手がキャンセル処理を行ったらキャンセルですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!