アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のホームレスにSIMカードを代理で買ってきてくれたら1万円を渡すと言ってからお願いする。
 可能か?

A 回答 (5件)

データ専用simなら可能では。

    • good
    • 0

また別の話となりますが.貴方は回答する側であって煽るためではありません」←また別の話となりますが.貴方は質問する側であって回答を制

の人ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウフォおい↑↑^^

お礼日時:2020/10/19 01:33

お金に困っているホームレスとします。

」←此処の質問者って 後付けが余程 好きなのですね・・

回答者は最初の質問文から回答してるので 後付けすれば あなたの思う事にしか ならない・・

ドンドン後付けして あなたの思う様に出来るのなら 質問しても しなくても同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
付け足しとなるよりも”お金よりも自我を持ってる人がホームレス”に間違いがあると思います。
 
また別の話となりますが.貴方は回答する側であって煽るためではありません。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%BC …

お礼日時:2020/10/19 01:05

可能だが ホームレスの人って 他人に雇われたく無いからホームレスを してるので しない人が多いと思う



お金よりも自我を持ってる人がホームレス

あなたは 其処を勘違いしてる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金に困っているホームレスとします。

お礼日時:2020/10/18 23:38

可能ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!