【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

フマキラーさんの製品があまりにも素晴らしくて神棚に飾る?とか、気持ち分かりますか?

自分じゃ、害虫を退治できないですもんね?

確かに素晴らしい製品ですよね?

A 回答 (3件)

実際の使用者としての感想、喜び、感謝の気持ちをフマキラーの「お客様相談窓口」にでも届けた方が直接的に気持ちを表せ、企業側にとっても力になるのかと思います。



神様が作り上げた物でもないので、神棚に奉っても罰は当たらないかとは思いますが、フマキラーにはその気持ちは届かないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
(^O^)

お礼日時:2020/10/19 14:04

飾るんじゃなくて、祀るんでしょ?


意味、全然違うよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました!

ごめんなさい。
(+o+)

お礼日時:2020/10/19 12:25

素晴らしいかどうかは別として


昔から武器を神棚に祀るのはよくありますから
感謝や崇拝の意味でならいいんじゃないでしょうか。
祀られた神様はいい迷惑かもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい製品ですね!

お礼日時:2020/10/19 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報