プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください
電気ホットカッペトーの事ですが、一年間放置していたので、引いた時に、ダニが心配です
お掃除方法を教えてください

A 回答 (3件)

ご使用のホットカーペットに「ダニ退治」モードはありませんか?


取説に、ダニ退治の方法について何か書いてありませんか?
参考
https://iinemuu.com/6321.html
    • good
    • 0

部屋に広げ、表・裏ともにまんべんなく掃除機を掛ければ、あとは通電するとともに熱を発し湿気も飛ぶので、ダニが生息し続けられる環境ではなくなります。

    • good
    • 0

できることは、裏表を十分に日光に当てて、掃除機で吸い取るぐらいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!