プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Google Lens で自分のポコチンを映して検索してみたところ、あなたは何をしようとしているんですかという表示がされました。
こんな事ってあるんですか?

A 回答 (2件)

お初にお耳にしました、今そんな機能があるんですね~それは認識していると思います。



焼き鳥のもつで、きんかんの名前がわからない頃、
「あれってニワトリのタマタマじゃない?」と、家族で討論になった事があるんです。

iPhoneを買ったばかりで、Siriにハマってたのですが(OKグーグルと同じ機能)、Siriに向かって、
「もつのおキャンタマ!」
と叫んでみたのですよ。

家族3人で代わる代わる、合計3回。

3回とも、
「ワタシには意味がわかりません」
と回答をごまかされてしまった経緯があります。

下ネタには、極力反応したくないみたいですね。
    • good
    • 0

さすがgoogle!


あたまの弱い人と思われたのでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!