アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3か月ほど前から、表示に異常が出ています。例えば、日本地図を表示しますと、地図全体に○○川、○○港、○○ダム等文字で覆われ、さらにチカチカ点滅しています。他の国も同じで、ちょん切れた文字や、訳の分からない文字がでます。
アンインストールやインストールを繰り返しても改善されません。
あと、googleへの問いあわせ方法についても教えてください。

A 回答 (1件)

https://support.google.com/earth/answer/176180?h …

上記を参考にして、改善を図ってみるのが良いと思います。
他聞にパソコンのスペックに起因しているように推測します。

>あと、googleへの問いあわせ方法についても教えてください。

Google Earth プロはあるでしょうが、無償版は無いと思います。

P.S.
私の場合の例を報告しておきます。
・現象:空がちらつく
・対応:大気圏を非表示にする
・結果:改善するが、空が真っ黒になり見にくい
・原因:たぶんパソコンのスペック不足(おそらくグラフィック表示系)
現状は、PCのグレードアップができないのであきらめています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 スペックは、分かりませんが、WINDOWS 7 HOME PREMIUMです。
上記、参考にも一度頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/24 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!