アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

お分かりの方、教えてください。

今までgoogleアカウントを取得し
gmailやらWebmaster Toolsなんかを利用していました。

googleのトップページで右上にアカウントとありますよね?
ここをクリックするとマイアカウントのページになりますが
以前はこのページ、日本語表示で表示され
また、Webmaster Toolsのページなんかも
日本語で表示されていたのですが
いつの間にか英語での表示になってしまいました。

私が気づかない内に、どこか設定をいじってしまったのでしょうか?
そうであれば、どうすれば以前のように日本語表示になるのでしょうか?
お分かりの方、お教えください。
お願いします。

A 回答 (1件)

以下を試してください。

1.googleのトップページに"Preferences"が有ることを確認してください。検索欄の右側にあります。
 日本語の場合は"表示設定"になっています。

2.そこをクリックし"Interface Language"からJapaneseを選択し、右上にある"Save Preferences"をクリックしてください。
 日本語で表示されている場合は、"表示言語の設定"が日本語になっている筈ですから、そのまま"保存"してください。

3.ブラウザを一度終了させ、再度立ち上げてから下記のURLにアクセスしてください。
 https://www.google.com/accounts/?hl=ja

これで、マイアカウントページが日本語で表示されるはずです。
    • 0